ひかり輝くポケモンと

てんていのダブルバトル雑感&構築記事

シリーズ01 シャリタツ&ヘイラッシャ寿司コンビ構築【ポケモン,スカーレット・バイオレット,ダブルバトル】

おひさしぶりです。てんていです。 今回はスカーレットバイオレットランクバトルSeries1(ダブルバトル)で使用し、瞬間1位、最終31位,96位を達成することが出来ましたので、構築の紹介をします! 目次 12月20日に瞬間1位を達成した構築の紹介 シーズン1最…

DEXオフレポ

お久しぶりです。てんていです。 ダブルバトルのオフ大会、DEXオフに参加してきましたのでそのレポです。 第89回POKeDEXファン東京オフ - https://t.co/pN9I1C1SuX 1/9に3人1組のチーム戦を行います!2年ぶりの開催です!!皆様のご参加をお待ちしております…

S16スペシャルレート1870達成

こんにちは、てんていです。 今回はS16のスペシャルレート、上位禁止シングルについての記事です。1870を達成することができました。 このルールを最初に見たとき、オニゴーリが暴れるゲームやんと思ったので、オニゴーリ絶対倒すマンとしてZすりぬけシ…

【INC 最高1809】ホウオウ・カイオーガ【Ho-Oh Kyogre】

こんにちは!てんていです。INCFeb疲れ様でした。自分は今回も残念ながら抜けることができませんでしたが、様々な方から構築のお墨付きを頂いたので、せっかくなので構築記事を上げることにしました。 こんな構築使いました↑ 【構築経緯】 サンシリーズに引…

INC November 使用構築 サイクル寄りオーガゼルネ【最高最終1809】

みなさんINCお疲れさまでした。てんていです。今回はボーダーを越えることができなかったので使った構築をざっと紹介して終わりにします。 メインロム 最高最終1809 サブロム 最高176x 最終1670 という結果で終わりました。サブロムは有名な並びだし、結果も…

とびオフ&ボスラッシュ使用構築

お久しぶりです!てんていです。 今回は直近にあった二つの大会で用いた構築を紹介します!本当はとびオフではガルーラスタン、ボスラッシュでは新しいリザデマル構築で挑むつもりだったんですが、新しいリザデマル構築が一切思い浮かばなかったので、どちら…

JCS予選使用構築(USUM・WCS・ダブル) リザデマルスタン

初めまして!てんていです。これから色々な構築記事など書いていこうと思ってます。 今更ですが、JCS予選お疲れさまでした。本当はもっと早く記事を書こうと思っていたのですが、勝てなかったのと、リアルが忙しかったのもあり、萎えてて書く気が起きません…